箒星と花


受験生らしく無い生活を送るすぅの青春日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |

ここのえが閉鎖;;

ぅう…。
寂しいよう(´;ω;`)
| 19:39 | 日常 | comments(6) | trackbacks(122) |

えらいモン見てしもたぞー;;
葵ちん宅で…
頑張る〜


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■

踏んだら絶対すること

タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


▼好きになったら自分から告白はする派?
 無理!!!!
 アカンたれやね〜ん;;
  
▼好きじゃない相手と付き合える?
 無理02!!!!!!
 ってか嫌ですッ!!
  
▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 あたまえ〜(-_-)
 まあ程度にもよるよな!
  
▼S?M? 
 Mらしいっす(^^;)

▼甘えたい派?甘えられたい派?
 甘えられても…困る ぇ
 
▼何フェチ?
 特にありません。 

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
 似合っていれば(^^) 苦笑
  
▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 ソフト!!!!
  
▼どんな体型が嫌い?
 太っちょ  

▼どんな髪型が好き?
 ロングゎ基本むりです。
 普通〜め!  

▼好きな人はいますか?
 恋したいです;;  

▼告白はなんて言われたい?
 『好きや★+゜』 痛
  
▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
 秘密〜♪ ぅざ 

▼今までで一番嬉しかった告白は?
 秘密〜♪♪ ぅざ  

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 いや…別に(^^;) 

▼どんな性格の子が好き?
 良い性格!! 

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?  
 したい!!!
 されたい!!!
  
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 許せん。
 でもどおしようも無いぐらい好きやったら許すんやろな。  

▼束縛する人?
 したくない〜!!!!  

▼束縛する人と付き合える?
 限度がありますよ。  

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 許せても嫉妬するんちゃう?;
  
▼貰って嬉しいプレゼントは?
 何でも良いでーす♪  

▼遠距離恋愛はあり?
 あり。
 けど現実ゎ厳しいよ〜? ぇ  

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 ひどい束縛?
  
▼されてうれしいこと
 そら何でも…
  
▼人前でイチャイチャ出来る人?
 無理〜!
 そォゆー人迷惑!!  

▼親友と好きな人が被った!どうする?
 言わない。  

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 同じ指やろなあ〜  

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 見た目とギャップのある行動なら全て良し!!
  
| 19:32 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

今日カラまた更新します。

頑張って時間つくって,更新します!!!!!
見てくれてる人ゎ見てね〜。


今日ゎ一泊研修でした。
疲れました。
その一言に限ります。

寝よう〜;;
| 19:50 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

20070409_123835.jpg


(`・ω・)
| 09:53 | 写メ | comments(1) | trackbacks(0) |

20070406_121557.jpg

食べるここのえ..(・∀・)
| 18:08 | 写メ | comments(0) | trackbacks(0) |

20070404_120102.jpg

Why...
| 22:55 | 写メ | comments(0) | trackbacks(0) |

20070325_110783.jpg


おじいちゃんの畑

今ゎ苺の季節なんだな〜(・ω・)b
穴掘んの手伝った♪
| 14:38 | 写メ | comments(0) | trackbacks(1) |

これも〜

☆★☆見た人はミンナやるバトン☆★☆ 

※見た人はやる運命なんです。
見た人皆やるのがデスティニー。

○1回ギュって抱きしめられるのと好きと100回言われるの
 1回ギュー

●電話で話すのとメールで話すの
 相手にもよるわな。
 最近ゎ電話のが多いです。

○会いに来てもらうのと会いに行くの
 相手にもよる…でしょうね;; 

●彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?
 結婚ゎしたい〜

○彼氏・彼女の親に会いたい派?
 あんまり会いたくないですね。
 嫌われそー;;

●彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
 もちろん!!!

○ズバリ!あなたの好みはどんな人?
 パっと見,大人っぽくて中身ゎ可愛い少年な人。
 ギャップが良いんです。
 最近メガネの人が好みらしい〜 

●その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
 って言われないです。

○あなたの焼きもち度は何%ぐらい?
 85%ぐらいやな。

●好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい?
 何か身に付けれるもの(^^)

例)
■ 近づきたいから? → 例) 寄り添う
■ 好きだから?   → 例) キスする
■ 愛しいから?   → 例) 髪に触れる
■ 恥ずかしくて?  → 例) 目をそらす

●近づきたいから? →近づけない
●好きだから?   →近づきたい
●愛しいから?   → 楽しい
●恥ずかしくて?  →否定する

○あなたの誕生日はいつですか?
 5月20日です

●誕生日にまつわるエピソードは?
 光浦靖子と永井大と王貞治監督と一緒。
 こんぐらい。

○生まれた日、生まれた季節について思う事は?
 春やな〜て感じ

●何月に生まれてきたかった?(理由も)
 別にいつでも良かったですよ

○今までに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?
 指輪
 とか言うてみたい。

●誕生日に欲しいものはなんですか?
 赤いバラ
 とか言うてみる。

○誕生日は誰と祝いたいですか?
 友達やら彼氏やら…

●誕生日を祝って欲しい人は?
 誰でも良いです,祝ってくれるんやったら(・∀・)

○誕生日に1人だけどんな人にでも会えるとしたら、誰?
 オダギリジョー
 何となく 笑

●こんな誕生日はイヤだ!
 おめでとうメールも来ない誕生日

○誕生日の理想的な過ごし方は?
 何でも〜

●生んでくれた人、育ててくれた人にひとこと
 まあ,ありがとう。

○誕生日に神様から贈り物をもらえるとしたら何がいい?
 お金
 それか魔法のステッキ☆ 痛

○お名前と血液型は?
 すぅ。A型。

●何型に見られる?
 О型

○好きな人が出来たら自ら告白する?
 告白でけへん人なんで;;

●嫌いな人に告白されたときの断り方をどうぞ
 無理。

○泣き虫ですか?
 泣き虫ゎ中学校とともに卒業したつもりです。

●怒りんぼですか?
 だいぶ。
 カルシウム足りてへん。

○よく笑いますか?
 よくゲラだと言われます。

●一日最高何時間寝ましたか?
 知らな〜い;;

○今の気分を10文字以内で表して!
 ユニバ行きたい〜

●愛されるより愛したい?
 キンキやッ 笑
 愛されたい。

○裏切られるより裏切りたい?
 どっちも嫌。

●甘えるより甘えられたい?
 甘えたい〜

○恋人居ますか?
 居ませんよ,欲しいです。
| 20:01 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

ここのえカラ〜

■強制バトン■

=ルール=
見た人は全員やること。絶対やってください。

★今のハンドルネームは何故それにしたの?
 普通にあだ名です♪

★恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 欲しい!!!!!
 理由なし!!!!

★惚れやすい?
 そォでもないかと…

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 秋やろか…
 まあ全部スキ(・ω・)

★何型?
 A型〜

★足のサイズはいくつ?
 23.5

★身長何センチ?
 160.3
 ほんまやで!!!!

★お酒飲める?
 飲めるよ〜

★どこ出身?
 京都の高の原病院

★面倒になってきた?
 別にい〜♪

★成績良かった?
 天才やもんッ 痛

★視力何?
 右C,左A

★幸せ?
 まあね(^^)
| 19:37 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

葵宅カラもらったバトンです。


管理人さんバトン!


★誰に回すかを6人選んで下さい
  みんな回ってるカラ良い〜 
  ってかいつものメンバー(・∀・) 

★その6人との関係は?
  みーんーなー友達ッ♪
  て歌あったよな?! 

★その6人との共通点は?
  変態やろ?笑

★6人との出会いは?
  葵ここのえゎ小学校カラ,
  まちこ柚槻ゎ中学校カラ♪

★6人がいて良かった〜と思う事は?
  学校が楽しかった。

★6人とは今後どうしていきたい?
  仲良く,遊びたい。

★6人と喧嘩した事ある?
  覚えてる限りありません。

★6人とは一生の友達?
  が良いなあ〜
| 19:29 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>